フルートコンサート

24日、25日に桂聰子さんによるフルートコンサートが開催されました。

 

24日の午後3時からはテラスにて。

 

穂高の山々にフルートの音色が響き渡り、涸沢に訪れた登山者を

魅了していました。

 

 

 

夜は19時からホールにて、ワインを片手に。

夜は昼とは違い

「セレナーデ」や「星に願いを」など

ロマンチックな曲を演奏して下さり、終わってからも

余韻に浸りながら星空を眺めたくなりました。

 

 

 

たまたまお越し頂いたお客さまも「ラッキーだった」と

たいへん喜ばれていました!

 

 

素晴らしい演奏をありがとうございました。