穂高涸沢Movie&Talk session

17日、18日と行われた穂高涸沢Movie&Talk sessionの様子を

ご紹介したいと思います。

 

 

初日の17日は、神戸灘市民ホールで開催されました。

 

 

まず、映画「私は山で生きていく」、「涸沢賛歌」 の2本を上映。

 

 

休憩をはさんで、次は神戸出身の歌手リピート山中氏による

「加藤文太郎のうた」 「涸沢のうた」 の2曲歌って下さいました。

 

 

 

その後、涸沢ヒュッテ山口社長・穂高岳山荘今田社長・宮田八郎氏による

トークショー。

 

 

 

2日目、東京有楽町朝日ホールで開催されました。

 

会場は、昨日の神戸より約100席ほど多くなっています。

 

 

神戸に引き続き、東京もとても盛り上がりました~!

 

アンケートをさせて頂いたところ

「3人のトークがもっと聞きたかった!」とのご感想が非常に多かったです。

 

山の厳しさ、今後活用できるようなうんちく、などなど

笑いあり、真剣さもありと、とても濃い内容になっています!

 

 

6月9日松本市波田で行われるので最後になります。

詳しくはweb「穂高・涸沢Movie&Talk session」各会場のページから

      http://www.hodaka3190.com/hkmts/  

 

入場無料となっておりますので、お住まいがお近くの方

ご都合が合う方、ぜひご参加下さい!(^^)