手作り。

 

 

荷上げのヘリが飛ばないので、お茶菓子が

ソコをつきてきました(笑)

 

 

 

そんなときは~

 

 

 

お菓子を手作りしよう!と言うことで

 

 

 

じゃ~ん

 

 

 

ちょうど、クッキーのキットがあったのでみんなで作りました。

 

 

味は、プレーン・ココア・白ココア・抹茶です。

 

好きな味を入れて、まぜまぜ~

 

できあがり~

 

ポップコーンも作りました!

 

 

お客さまが少ない時だけですが、自分たちで作ったりもできます。

 

 

ごちそうさまでした!

やっぱり手作りはおいしいですね(^^)